いつも歩く山の遊歩道RECへ
今日のアンドラ公国も綺麗です。

1キロちょい歩いた所で通行止め。
また崖崩れか?

作業をしている人に聞いてみると、
軽い崖崩れがあったので、ついでに道も補強しているとの事

軽い崖崩れの軽いって⁉️😅



朝日が昇る前のアンドララベリャとエスカルデス

ウチがあそこで、教会があれで、学校があれで・・・小さな国で暮らしています。

先日、雪でポールが倒れ、残ったポールにコーンがかぶされていました。

なんだか可愛い姿に、次男が大笑い🤣
つられて、見れば見るほど面白い姿になり笑いが止まらなくなりました。

一瞬だけ大寒波が来ましたが、暖冬だったアンドラでは、桜が咲き始めています。

コロナウィルス、心配です。
パリのように、アジア人だからと言って徐に避けられたり、いじられたりは今のところありません。

アンドラにも、例年よりは少ないけど中国人観光客が押し寄せています。

とにかくいつも通り手洗いうがい、消毒を心掛けます!

皆様もどうかお気を付けくださいね。