なんちゅータイトルやねん😅


長男の通う中学校で、アンドラの医療機関と提携して定期的に行われる献血

「オレ今日バナナ係🍌」
って言って出かけて行ったので、見に行ってみた!

中学生達は、受付や案内などを受け持ちます。
今日は皆、赤い服で登校しています。
長男どこぞ?

中学生が描いた献血ポスターカード


女の子達が私に気付いてくれて、長男を連れて来てくれました😊
連れてきてくれた流れで、私も献血する事に。
受付して、問診。

旦那も居たけど、旦那は昔、献血して、終わった後に目眩で倒れて恥ずかしい思いをしたとかで、今回はパスw

献血、久々だー!
てか、海外で初献血❣️



いよいよ献血ベッド
足の上にどんどん置いてくよねー。



調子はどう?
献血後24時間は激しい運動は避けること
献血後24時間はアルコールを飲まない事!
えー😭😭😭←

じゃ今から約15分で480ml抜きまーす!
えー😱😱😱
もーすでにまな板の鯉🐟
グーパーグーパーパリーパムパム
足ではありません、右手ですよ太いけど🤔
長男が忙しいフリをして、
でも恥ずかしいらしく
チョイチョイ横を通り過ぎます。



可愛いか!?🥰

しっかり480ml抜かれ、止血休憩
足ではありません右手ですよ太いけど。
この☝️止血器具がむっちゃ強くて、白血球もビックリさ!

止血休憩中に、長男のクラスは学校に戻る時間に。
小さく手を振って帰っていく長男👋😶

可愛いか!?😍
←oyabaka




止血が終わり、ジュースやパンやケーキが並ぶ机から好きなものを頂き、食べて帰路へ。
長男、ここでバナナ係をしていたんだろうなー。
愛しのバナナ係🍌Oh my バナーナー←bakaoya


貧血とは縁のない人生を歩んできたアタシ。

帰り道坂道を登り切ると心臓バクバク
軽く目眩。あ、これヤバイ

アンドラの坂道を舐めてはいけなかった💦
街のベンチに座って休憩。

アルコールを飲むなと480ml採血に気を取られたが、激しい運動するなとも言われとったなぁ。



なんとか落ち着き無事に帰宅。
明日までは大人しくしてまーす!




そんなバナナ←我慢出来ないヒト