また叔母と旦那の一戦があり
緊迫状態の我が家でございます😔


さて金曜日、
次男の小学校ではクリスマスコンサート🎅

子供達が一生懸命練習したクリスマスソングを、父兄に披露しますよぉ〜!

「何を歌うか当日までお楽しみ」だったけど、
お迎えに行くと、それぞれ練習している曲を歌っちゃってるから可愛らしい😊

次男は次男で、毎夜毎夜お風呂から


we wish your
merry Christmas
アン ハッピー
ニューイアr〜♪

がエンドレス。
発表会で、これ歌わなかったら母さんひっくり返ります💦😁

元々小さな体育館に、全校生徒と父兄がぎゅうぎゅう詰めの中、クリスマスコンサート開演


幼稚園児の、ただ呟くだけのジングルベルの可愛らしさ😍
ハモリきれない一年生の、きよしこの夜😊💕
難しい曲なのに、かなり歌いこなす6年生のマライア・キャリー達。

子供達みんな素晴らしい👏👏👏天使や!

次男は
大きな口を開けて、大きな声で、
ウィーウッシュ
ヨアメリ クリスッマッス

お風呂で練習した力を、存分に発揮しておりました😁👏👏👏


最後に先生方が歌い

拍手喝采、皆で踊ってノリノリで大盛りあがり🎉🎉🎉🎉🎉😊

こうして終業式を終え
いよいよ冬休み突入でーす☃️