スクールバスで帰る次男を迎えに行くと、クリスマスマーケットの各店舗が準備をしています。
もう週末か。早い!

日本に帰る?再び移住することになりそうな我が家、とりあえず年明けまではアンドラ公国に住んでおります。

てか、今日はこれまた

さっぶーい!

2〜300m上は雪☃️が降っていますが、ここは降らず。つまり、四方を雪山に囲まれた谷アンドララベリャは、冷たい風が降りて溜まっております。

降ってくれた方が暖かいんですけど😅


冬のコートは、アンドラで買おうと思いつつ、日本から持ってきたUNIQLOの暖かさと軽さに勝るコートを未だ見つけられず。サイズもなかなか難しい。

毎日、ユニクロ有り難う!と思いながら次男のバスを待つアタシでした😊