次男「あの、日本の、おにぎりとか昆布買うとこ、なんだっけ?あ、
ポン引きだ!」




コンビニな?


おにぎりとかおしゃぶり昆布とか買ったけどさ、
何故ポン引きになった?
ポン引きって言葉、どこで覚えた⁇


そんな火曜の朝でございました。




さてさて、
ホテルを経営する独裁政治家のような叔母と
跡継ぎだからと安月給のサービス残業続きで精神的に追い詰められ、恐らくウツになった旦那。

跡継ぎが気に入らないホテル勤続25年夫婦に唆された叔母。

いよいよ私達家族を追い出しにかかりまして。

2週間以内に出て行け

なんて大喧嘩騒動がありました。

いえ、身内の恥を晒すのもなんですが、
どっかに吐き出す事で減るワタシのストレス


売り言葉に買い言葉
旦那「2週間後に日本に帰る!アンドラもう大嫌い」



チョト待てチョト待ておにぃーさーん🙏

子供の学校、学業
飛行機、荷物、住む家、仕事
山積み問題ラッスンゴレライ💦💦💦



家族会議を重ねておりますが、
着地点はどこへやら。


移住前に住んでいた三重に帰りたい旦那。



いやー、どうすればいいか考えに考えてハゲそうなアタシ。


山の遊歩道RECで歩きながら考える

アンドラとお別れなのか?
年末はどこにいるやら。



毎朝RECを歩いてる途中にヤギがおりましてね、

ベエさんと勝手に呼んで

「ベエさん、おはよう」「ベエエ」なんて返事?してくれてたんですが、最近見かけず。

今朝ベエさんの飼い主さんにお会いしたら
「ああ、あれなら前のTots santのお祝いの日食べたよ」と。


アンドラの、よくある話なんですがね、
ベエさんのいなくなった小屋を見て

「ベエさあああーんっ」

声なき心の叫びをピレネーに響かせて参りました。



ポン引きにベエさんに引越し
人生の荒波に置かれておりますが
アタシは元気です←?

さてさて次週はどうなるか?
乞うご期待!
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり