さてさて、ぼちぼちクリスマスに向けてのイベントが始まるアンドラ公国🇦🇩

クリスマスマーケットの設営もだいたい終わり、
あの美味しいクレープ屋さんは、今年はここだ❣️なんて話をワクワクしながらいつもの公園を通ります。

早速今宵は、火祭りイベント
↑ポスターを撮るアタシが亡霊チックな奇跡の一枚w

夏の幕開けに行われる「サンジョアンの火祭り」を
何故かクリスマス幕開けにやるそうで

今夜観に行って来まーす❣️





と、次男の通う小学校が創立30周年で、こんなんやりましたよーの画像が送られて来ました。

日本だと、下にきっちり線を描いてきっちり生徒を並ばせるのだろうけど

ユルイ感じがまた可愛い。
次男曰く「青い紙が足りなくて、僕と友達は持たなくて良かったから、顔が写ってるよ」

あはは、ユルイ!😅

二本指でアップにして次男を探す、老眼母さん。
分かりにくっ💦

ま、楽しかったようなら良きかな😊