ささささ寒い🥶

山の上から雪の匂いの風が吹いて来ます。

アンドラは基本的に乾燥しているので、日本とはまた違う寒さです。気持ちの良い寒さ←ナンジャソリャ?

朝の気持ちの良い寒さの中、カタラン語クラスへ。

本日、アフリカから来たクラスメイトが誕生日なので授業の後に、皆で持ち寄りパーティーです。

おめでとう🎉
このユルさと親し過ぎない距離感がイイのです。



で、帰宅し、買い物に行き、寿司を握りステーキを焼き夕飯をこさえる🍣

本日長男12歳の誕生日🎂
めでたい!

あの初出産から、もう干支一回り。感慨深し。
健康で良い子に育ってくれてありがとう!

身長も今や私と5センチ差、来年には抜かれるかな?

こうして、あっという間に青年になって行くのでしょうね。


そんなこんなで今宵もしみじみドリンキング🍶



寒くなってまいりましたが、皆々様もお身体ご自愛くださいませ💕