雨は夜更け過ぎに雪へと変わったアンドラの山

今朝はぐーっと冷え込み、今週末にはここも雪予報。

晩秋のアンドラ・ラ・ベリャですが、暑がり次男は半袖ポロシャツにトレーナー生地の上着だけで登校しています。

さすがに今日は昼まで冷え込む予報だし、せめて長袖を着て、上着も温かいのを着てお行きなはれ!

渋々渋々長袖は着たものの、上着は置いてきぼり

このままで行くと、伝説の小学生
真冬に半袖「寒くねーし」君
になるんじゃないだろうか?

まさか・・・ウチノコニカギッテww





さて今日は10年前に亡くなった義父の誕生日🎂
朝一でお墓参り。
義父の大好きなお酒を供えて来ました。

昨年、供えたお酒を持って帰ってきたら、
「置いてきて大丈夫なんだよー」
と言われ、今日は置いて来ました。

天国のお義父さん、
みんな元気で仲良く頑張ってますよー!
いつも見守ってくれてありがとうございます😊


と涙の一筋と感謝を伝え






宝くじ当りますように🎯





と、ついお義父さんにお願いしてしまう嫁を

あの、ニヒルでかっこいい笑顔で
お酒片手に🥃笑っていることでしょう😁