長男、本日は課外授業でフランスへ。

普通の弁当作ってー!

って事なので、普通の弁当、久々にこさえて

あんた、日本の弁当でいいの?
恥ずかしい思いはしない?



「いや、これが一番いい」




な、泣ける!

これにリンゴとミカン丸ごと一個ずつと、フランスパンに生ハム挟んだ定番のやつ、オレオをおやつに持って行った。



で、フランスの何処へ行くかと言いますと

ロンブリベス洞窟だそうで



ついこの前行ったばっかじゃん!

行け行け〜川口浩、どーんとゆーけえー!←

とまだ夜も明けぬアンドラの街に響・・

かないほどの声で歌って送り出しましたよー😁

行ってらっしゃい、楽しんできてー😁😁😁




と、家に戻る時にちょうど朝刊が来て
めくってビックリ川端康成‼️

どーんと日本の誇る大作家先生が紹介されておりました!

ん、なんか良い朝、今日も頑張ろ!