昨夜から大雨大荒れのアンドラ🇦🇩

7時過ぎに長男をバス停で見送り
8時過ぎに次男をバス停で見送り

「今日は短期バイトちゃんしかいないから、朝食やって」と当たり前のように言われ、無給バイト。いい加減にしろよー🤬

朝9時過ぎに長男の学校から電話

「長男君、登校しましたか?」

「は???」
7時過ぎのバスで見送りましたけど!

「学校中確認して、また電話します📞」

まさか、バスジャックとか誘拐?
いやいや、登校拒否ったか?
寝過ごした?降りる場所間違えて歩いてる?

心配でパンパンになる。

長い長い15分後、学校から電話📞




「長男君、間違えて別のクラスにいましたー😅」



ほー💨💨💨良かった、てか、そりゃそうだろうなっ。
アンドラでバスジャックやら誘拐やら、まーまず無いし。


長男の中学校、初登校の昨日は全体オリエンテーションで、今日はいよいよクラス分け。

おそらくクラス分けの混乱の中、よく確認もせずにフラ〜っと別の教室に入ってったのだろう。

何はともあれ、ドーンと疲れたわ!
色々と


バカヤロー‼︎

そんなアンドラ🇦🇩山の上では初冠雪⛄️

2ヶ月ちょいの夏が、遠い昔のようですな😊