子供達、サマーキャンプです!

まだカタラン語もままならない昨年の初参加時に比べ、
不安よりも楽しみワクワクの今回のキャンプ⛺️


リュックが歩いてます😅💦💦💦


約2週間のキャンプ、

昨年キャンプを終えて帰宅した時

次男は泣いて抱きついて来ました。

「そんなに寂しかった?ママも寂しかったよー😭」

「キャンプのお兄さんとバイバイするのが悲しいのぉぉぉ😭😭😭😭😭😭」

へ?😅😅😅😅😅😅😅

あ、ホームシックとかじゃないんだ、
キャンプ満喫して来たんだね😅


ホッとしたような、淋しいような😁




って事で今年、大好きな、キャンプのお兄さんに会えるかな?



会えたー!良かったね!

「でも、僕のこと忘れちゃってるよ、きっと😔」


ネガティブ次男🤔


キャンプに参加するみんなが集まって、まずは歓迎の歌を、お兄さんお姉さんが歌ってくれます。

彼らはボランティアで、子供の頃からこのキャンプに参加し、大人になってお世話係をするリーダー達です。


すると、次男の大好きなお兄さんが、次男の横に座りハイタッチ🤚
仲良く話しています。

むっちゃ嬉しそうな次男。と長男。
良かったね🤗

さあ、2週間のキャンプ、
楽しんでこーい👍


ちなみにママは、

超さびしぃー!