今日は4年前に亡くなった大好きな先輩の誕生日🎂

誕生日覚えるのが、何故か得意でしてね。

FacebookやLINEで繋がった旧友の誕生日を覚えていて、ビックリされます。(気持ち悪がられてるか?😅)



小学生の頃、「My birthday」という雑誌を愛読してましてね、ご存知ですか?
ルネ・ヴァン・ダール・ワタナベさん監修の星占い

頼りきってましたわー!


子役をしていた時代に、ルネ様にテレビの取材をさせて頂く機会がありまして、

「尊敬してます、ファンです!今日は宜しくお願いします!」と挨拶させて頂いたら

ニコーっと笑って「ありがとうございます😊今日は宜しくねー」と声をかけて頂き、小さなカタツムリのマスコットを「御守りに」と頂きました。







大切にしていたあのカタツムリ、どこに行ったのだろう😔😔😔




アンドラ公国の一番の繁華街、メリチェル通りには、よくアートな作品が飾られております。



本日は(数日前から飾られているのですが)
カタツムリ🐌

デカくて王蟲かと思い蟲笛を回すところでした🤪


ルネ先生からのメッセージだろうか?
(ルネ先生は2011年にお亡くなりになられました。)


色々と悩み多き今日この頃、
目には見えない方々が助けてくださってるのだろうなぁ。



太陽浴びて、家族を大切にして、
一歩ずつ頑張ってこー!

と思いを馳せるアンドラ日々是好日🇦🇩