いよいよ本番当日

まずは折り紙ワークショップの講師をやるとのこと。長男も助っ人に。


フェスタは12時から20時

11時に来て欲しいという事だっので行ったけど、
特に何もする事なく・・、


日本舞踊の舞台は3時からだが、バタバタしそうなので舞台用メイクをして、折り紙講師を務めた。


化粧の濃い東洋人、怖くなかったかな?😅😅😅




いよいよ3時.
長襦袢を着て舞台に上がり、着付けの先生に着付けてもらうワークショップ


その後に本番
「京の四季」
「夜桜お七」
「東京音頭」
を披露させていただきました。


温かいお客様に感謝!

翌日のアンドラ新聞にも取り上げていただきました。
恐れ多い😅🇦🇩

20時前までワークショップをし、無事にフィエスタ終了!

バルセロナやマドリッドからも和太鼓のチームの方々、墨絵師の日本人の方がいらっしゃって、春の日本をテーマにしたお祭りは大盛況のうちに幕を閉じました。
幸せな一日を
ありがとう😊
ライトアップで桜並木。。。


お疲れ様でした!さ、乾杯🍻