新みやびさんの
言霊ヒーリング
受けました!

今回お願いしたのは
金運招福✨

大阪からアンドラ🇦🇩
物理的な距離はヒーリングに影響があるのか?

無いハズと思っている



まず最初の1週間はブロック解除
ホントこれ大切!
〜であるべき
〜でなければ
てな頑固な固定観念を溶かして貰います。

人間何十年もやってればさ、
色々な経験してさ
自分を守るために壁あったりするわけでさ

そんな潜在意識の頑固君を癒してあげるのねー。


で、ヒーリング初日

大好きな叔母から、金の高級な腕時計を受け継ぎました!


マサちゃん
マジか?

急にヒーリング効果キタ!
びっくり‼️



2週間目は言霊の増幅


毎朝、山歩きをするたび
「金運招福」「新みやびのヒーリング受ーけーとーるー!」

と呟きながら歩いていました!




汗だくで帰宅すると、
アンドラで一番大きな
温浴施設への御招待券
頂きました🤗

写真左の尖った建物です。 
カルデアって言う名前で
水着着用の温泉♨️です。

後日、みやびさんからフィードバックのメールが届きました✉️



との事。有り難いです!
山歩きすると、何故か必ず左足で獣の💩を踏んでしまうストレス!
さらに!
今住む家では、湯船に浸かることは出来ないので

みやびちゃーん💕

カルデア行って浸かってくるー💕♨️💕



新みやびさんのアメブロはこちら👇

https://ameblo.jp/hirohappy-0127


みやびさんの
お月様ヒーリング
すっっっばらしいから!
この話はまた後日に😊