少し離れたミュージアムで
日本を紹介するイベントが長期に渡り開催されています。



明治時代に入ってからの写真でしょうか?
日本では見た事のない写真がたくさんありました。
フランス人の収集家のコレクションだったそうです。

こちらは京都


そして愛する江ノ島


そして昨夜は
日本酒の会🍶


酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ〜♪
酒が飲める飲めるぞ♪酒が飲めるぞ〜♪
←知ってる?笑

と、思いきや

SAKEについての講座でした😱

日本での酒の重要性
水と米
杜氏さんとは?
杉玉や升
ナドナド・・・

最後に酒のテイスティング🍶


アラレがツマミ



飲む気満々だったのにぃ

日本酒の正しい知識を伝えてくださりありがとうございます😊

久しぶりの白鶴、大変美味しく頂きました💕


はぁー



熱燗が恋しい🍶



酒や酒や🍶
酒持ってこーい‼︎
←タチの悪い酒乱婆の叫び😅