十余年住み慣れた社宅を後に、荷物を積み込み
いよいよ出国の日


関空発なので、旦那が世界一好きな串カツも食べ納め


真夜中発のエミレーツ航空で
日本さよなら🇯🇵😭



さ、機内食💕



最初に子供のミールが配られますが、この時点で
午前1時半🌌
次男は爆睡、長男は機内食を楽しみにしていたので食べましたが
「マ、マズイ」と😭


旦那チョイスはチキン!
あんなに串カツ食べたのに、完食する程美味しかったそうです!


私チョイスの牛肉の焼きそば
なんだこれ!?
赤ワインに
合う💕





こちらは2回目、朝のキッズミール

コーンフレークに、かけにくい牛乳
難易度の高いキッズミールだったよー💦

中華粥の朝ごはんは、
機内で飲みすぎた
長時間フライトで疲れた身体と胃に優しい味💕



明け方のドバイに到着
沖留め
バスでターミナルへ移動🚌



引っ越しとフライトの疲れの中、
なんとかバルセロナ行きに無事搭乗し
朝ごはんが配られました!
なんだか忘れたけど
うまっ💕


関空からドバイまで14時間
ドバイからバルセロナまで8時間

ようやく到着
お疲れ様でした!

バルセロナから義兄の車で2時間半

アンドラ公国🇦🇩
クリスマス休暇の最後の日に到着しました🎄

いざ、波瀾万丈アンドラ生活の
スタートです!