梅雨に入り、裏庭の紫陽花が盛りを迎えています。



もうそろそろ花も最終章ですかね‥



アガパンサス、アルストロメリアと一緒に花瓶に。


どちらも庭の花たちです♡


紫陽花だけで照れ





先日挑戦したアレンジメントです。

小さな花たちが可愛らしくて、好み♡






季節の花たちは、心を和ませてくれますね〜照れ





*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



そして、ただいまお菓子作りに熱中している友人からの画像です照れ



カシスのムースの上に、ラズベリーと共に優雅に置かれた薔薇の花びらは、エディブルフラワー、食べられる花びらだそうです❤️



そして、フラワーケーキも薔薇の花びらの作り方のコツをつかんだということで、レベルアップ⤴️








同じ花でも、こちらはとても華やかな花たち。



自分ではとても作れないですが、見ているだけで幸せ♡

いつか皆んなで食べたーいラブ



こちらの華やかな花たちも、私の心を同じ様に和ませてくれたのでした。