ごきげんよう、Margaretです♪
たずねてきてくださり、
ありがとうございます(^-^)


今日はL君と梅田へ。



阪神百貨店のお気に入り
10階のフードコートでランチ。
(今日はお好み焼きのtanpopoさんで。
上品なお好み焼きでした♪)



ちょっとぶらぶらしてから
阪急百貨店地下の食料品売り場で
お目当てのものをお買い物♪


Dor'e 阪急うめだ店

ドレ シフォンケーキ♪


トップには北海道産生クリーム。

きな粉が隠し味に入っています♪


切ると、、、



柔らかすぎて、切ったらぐちゃっとなったので、

ショーウィンドウのお写真で♪


中にはピーナッツカスタードクリームが

たっぷり♡



シフォンの生地は

なめらかできめ細かい〜♡

やっぱりシフォンケーキはこうでなきゃ♪



クリームもマイルドで

とーってもおいしい〜(≧∀≦)



こちらドレさんはピーナッツの専門店。



千葉県八街産の名産の落花生を使った

ピーナッツバターやクリーム、

フィナンシェやサブレ、

その場で食べれるソフトクリームを売っていて



シフォンケーキは期間限定で

たまに販売されるそう。



あら!

たまたま、このシフォンに出会えた私、

なんて運がいいのかしら(≧∀≦)




家族で3等分しましたが、

もっと食べたいーーって思いました。



次の日までもつし、

お値段も864円と買いやすいし、

ほんと、幸せになる良い買い物でした♡



今日もハッピーな1日です(*´∇`*)



ありがとうございました。

ステキな毎日をすごしましょうね♪