ついに!1歳5ヶ月と4日目にして、2歩ほど歩きました\( ˆoˆ )/今日の夕方から今まで慎重に1人立っちをしていたのに、突然自信満々に立ち!そのまま足を出すよう応援しまくっていたら、すこーしだけ歩けました♡足はもうだいぶしっかりしているので、ここからは早いかなー?
Eテレ☆娘が何ヶ月の頃からか忘れたけど、朝と夕方はもっぱらEテレをみています。最初は少し見てるくらいだった娘も、今や一緒に歌って踊って楽しそう♡中でもいないいないばあが好きなんだけど、ついにこの春でゆうなちゃんが卒業(;_;)そしてオープニングテーマも変わるらしい。新しいゆきちゃんが今朝出てきてびっくり!小さいけど、元気いっぱいでゆきちゃんもかわいかったなぁ(^^)来週からどんな風になるのかなぁ(>_<)みいつけた!も、スイちゃんが大きくなったって話してるし、クックルンも終わりにどんどん向かっているし。。寂しいなぁ~。
いつかなー?早いもので1歳3ヶ月になったむすめ。まだまだ歩きません。笑最近変わってきたことは、壁をつたい歩きすることが増えた四つん這いからお尻を上にあげるポーズをよくするの2つです☆どちらも立っちへの進歩とみられる!ハイハイはすんごく早くなりました笑思えばハイハイもかなり遅くにはじめたから、歩くのも遅くて当然か会う人みーんなに、歩くのは遅くていいんよ!と励ましてもらってます♡ᵕ̈*⑅夏には歩いてる?かなー?(´◡`๑)
初めて記念日☆今日ついにママと呼んでくれました今まではママって言って?って聞いたら、言ってくれる感じだったけど、今日はお昼寝せず遊ぼうとするから、私はコタツに入り込んで寝たふりをしたら、「ママー、ママ!」ってこたつ布団をめくりにきた!1歳2ヶ月と15日目のことでした\( ˆoˆ )/(写真はお正月の)
コストコ活用術♡コストコの冷凍牡蠣を使ってクリームパスタ!作り方はとっても簡単!パスタを茹でてる間に1.オリーブオイル&ニンニクを熱する2.冷凍のままの牡蠣をいれて、塩胡椒して炒める3.小麦粉を小さじ1ほど入れる4.牛乳100mlを少しずついれる5.ほうれん草をいれる6.一煮立ちしたら火を止める7.パスタが茹で上がる頃もう一度沸かせる8.水切りしたパスタをいれて完成!