コロナ感染後約1ヶ月が経ちました。

未だに咳と声のかすれが残っていたのでBスポット治療を試すことにしました。

鼻から薬剤を塗る時に少し痛みがあり口から咽頭に塗るときには「オエッ」となり吐きそうになりました。

思っていたより痛みが少なかったですが血が混じった唾液が出ました。

治療後少し鼻水が出るようになりました。

この治療には前々から興味あったので(慢性上咽頭炎ではないかと思っていたので)頑張って見ようと思っています。

ミサトールリノローションを自宅で朝夜と鼻へ注入しても痛くないと言われたのですが痛みを感じました。

あと漢方薬2種類(138,96)と抗生物質とアレルギーの薬を5日分処方されています。

薬だけでお腹がいっぱいになりそうです。