中原淳一展でキュンです。 | kingoodlog

kingoodlog

フリーダムな日常をお送りいたします。

『中原淳一展』へ行ってきました。

赤いスポーツクラブから30秒の所にある松濤美術館で開催中です。
スポクラを脱走しまして(合法です)堪能してきました。
荷物ロッカーに入れて手ぶらで行けるのが嬉しい。




松濤美術館はあのNOAビル
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8E%E3%82%A2%E3%83%93%E3%83%AB


の建築家と同じ白井さんデザインです。それだけで興奮ですよね!
外観も何か通ずるものがあります。素晴らしい。

内部には噴水がありました。




中原淳一展、すごく良かったです!
先日の旅会でも、シェアハウスに遊びに行った時も中原淳一展の話が出てまして。
こりゃ話題沸騰になるわ。


女性のおしゃれの先駆者ですよこれは。
今でも彼のデザインのお洋服、全然着れる。センスバツグン。細部にまで細かい描写と、カラフルな色使いと、なんてキュートなんでしょう。女性が可愛いラブラブ

オードリー・ヘップバーン
浅丘ルリ子
加賀真理子

的な女性のデザインがいっぱい飛び出すハートキューン

9/1までのようです。話題沸騰の中原淳一展、行くと身だしなみに気をつけなきゃ、清楚でお上品になろうと思いますおねがい