念願の日高屋飲み | kingoodlog

kingoodlog

フリーダムな日常をお送りいたします。

『日高屋飲みはいいぞ』

と聞いておりまして、行ってみたい行ってみたいと思いつつ4年以上の月日が経ちました。

日高屋、最寄り駅にあるのに、通り道なのに入店できずにいました。

だって、さっさと家に帰ってだら〜っと飲んだ方がいいじゃん。


しかし、とうとう、なんの思いつきか、”日高屋へ入店“しました。


ビール一杯300円ですって!


おつまみセットが300円ですってぇ!

メンマ・キムチ・焼き鳥


餃子6個が300円ですってぇ!

餃子美味しかった。

私、王将の餃子は嫌いなのです。金輪際、王将行くかと思っています。

日高屋は私好みでした。


なんでも300円でしたわよ!!!!!

す、すごいぞこれはポーン

合計990円だったよ。

なんてこったい!


他にも一品メニューがたくさんありまして、どれも300円。

『日高屋飲みはいいぞ』

でした。

いやー、びっくりしたですよ。素晴らしき経験でした。