赤羽さつきマラソン ハーフの部 | kingoodlog

kingoodlog

フリーダムな日常をお送りいたします。

本日は赤羽さつきマラソン ハーフの部

にぺろっと参加してきました。

暑くなるねー。

3クオータ、ハーフ、10キロ、親子ランと種目もたくさんあります。

参加者も多かったです。


予想通り気温は高かったのですが、それより風がガーン

強風🌬️ずっと向かい風。

吹き飛ばされるレベルでしたあせる

悪条件でしたがキロ5:20で走り切れました。




5月のハーフでももう気温が高くてキツイですね。

今日は夏日でしたもの!


からの、お気に入りの岩の湯さんで汗を流し

タオルもらったよ爆笑

赤羽来たからには飲まずに帰れません。




にせんべろしてフィニッシュ。


赤羽良き良き♪

荒川河川敷は単調で走って退屈ではありますが、帰りの飲みのためにまた参加しようと思います。