初めての宅配ピザ | kingoodlog

kingoodlog

フリーダムな日常をお送りいたします。

GWの1日は
『ぐだぐだするGW』
を絶対するぞと決めてました。(朝ランした後)
同時に宅配ピザを注文するぞと決めておりまして、ずっと出来ずにいましたが、とうとう、、、やってやりました合格
人生初です。

注文できなかった理由は
①メニューが多すぎる
②生地がわからん
③クーポン多すぎ

全てにおいてよくわからない。
何度もチャレンジしていたのですが毎回途中で挫折。
今回、チラシが入っていたピザ屋さん、ドミノピザにアタック。お持ち帰り半額ですって!
で、店舗調べたらピザハットの方が近くにあり、またパニックびっくり
しかも同じく持ち帰り半額ですって。
えっ、えっつあせる
でもドミノピザの方が安くて再び注文チャレンジ。
午前中1時間HPで格闘しましたが挫折チーン
午後強い意志でえいやぁ!と注文しました。
記念すべき初宅配ピザです。(だけど持ち帰り)

ふふふ音譜買えた音譜

ハーフ&ハーフにして、クーポン使ってサイドメニューも購入しました。
ハーフ&ハーフは難易度高いやろ。
なのに同じような見た目で、トマトベースで、ハーフ&ハーフにした意味があまりなかったチーン

ピザを食べたい訳ではなく『注文したかった』のであります。
よって、ピザはラップに包んで冷凍庫に収まりました真顔

良い経験した。満足ニコニコ
宅配ピザこそ『ぐだぐだGW』の象徴である。