エンジェルとインドネシア料理 | kingoodlog

kingoodlog

フリーダムな日常をお送りいたします。

我が部署のエンジェルが辞めてしまうので、女子だけで送別会をしました。


コイちゃんがインドネシアレストランを予約してくれました。

外苑前のブリ・マデというお店です。


お疲れ様!


ピーナッツソースがインドネシア🇮🇩




日本で言うなっとう??の揚げ物。

厚揚げとはまた違う感じ。


インドネシアビール



ナシゴレン 美味しい。

他、スープ、鳥の照り焼き、アイスも付いて3,500円のコースでした。

お腹いっぱい🈵

味も良かった!


インドネシアレストランは渋谷のアユンテラスが美味しくて行っていたのですが、コロナで閉店ショボーン

久しぶりでした。

タレを付けて食べるのが特徴ですよね。

味もコスパも抜群のお店でした。


女子だけだとネタもいっぱいで楽しいですね。

うひひ。

楽しい会でした。