かすマラ打ち上げwithさとさん | kingoodlog

kingoodlog

フリーダムな日常をお送りいたします。

打ち上げしないと終われません、かすみがうらマラソン。

以前から行きたいと思っていたち○こ岩のうぃ〜のお店にて、さとさんとたぁさんと飲んできました。


かんぱーい爆笑


見て!この分厚さ!

しかも中トロラブ


ほたるいかもぷりぷり。


うぃ〜。


赤貝も甘い。


ぶりの鎌焼き

どれも最強に美味しい。

さとさん、いつもこのお店来てるんだ。ずるい。

わざわざ来る価値ありのお店です。

こっそり通っちゃおうかしら。


お店移動して


700gのお肉


ここからは競艇🚤の話題に。

競艇やったことないんだ。興味ちょっと沸き始めました。

かすマラ打ち上げ要素は序盤の5分ぐらいでしたが、


『うぃ〜する』


これが出来て最高でした照れ

いやぁーーーー、、、ホント良いお店でした!

さとさん、お連れいただきありがとうございました爆笑