大トリのかすマラ | kingoodlog

kingoodlog

フリーダムな日常をお送りいたします。

かすみがうらマラソンの案内状がやっと届きました。2週間切ってますが、、、あせる
34回目、老舗大会の余裕っぷり。

秋からの日本全国マラソン大会の大トリとも言えるかすマラ。
紅白で例えるなら北島三郎のポジションです。
※東京マラソン→小林幸子
大阪マラソン→天童よしみ
のイメージです。

かすみがうらという田舎(失礼!)に2万人の大規模大会です。
ポールポジションはB。


2万人もいるのにブロックがS、A、B、Cしかない大雑把ぶり。ウェーブスタートで、私のスタートは9:50とさっき判明しました。

屈指の高速コース、タイム出やすいコースです。高低差ドン!(屈指の高速コースです。)



確実にネガティブスピリット向け、20キロからの霞ヶ浦湖からが勝負💪

後は気温の問題です。

前回、(もう10年ぐらい前ですが)予想気温22度だったのが、雲13度になって走りやすかったようです。ブログって書いておくと良いね。

気候がなんとも当日にならないとわからないかすマラです。

雷雨や強風もありましたよね。

霞ヶ浦湖がある事で気流や気圧が変わるのではないかと思われます。

神のみぞ知る。


adizeroウエア可愛いでしょニコニコ


もはや着てないぐらい軽くて空気。


最終レース、大トリレース悔いのないように走りたいと思います。

昨日膝痛めて休足やむなし中ショック
痛い。。
全部ボディコンバット新曲のせいだ。