松濤マダムの大根餅 | kingoodlog

kingoodlog

フリーダムな日常をお送りいたします。

ランニング用のnewギアを手に入れたのでお試し皇居ランの祝日。
風強かったー。

newギアとは、ゲータを買いました。
ハイソックスではなくて。(おばばさん、コメントありがとうございました♪)
ゲータは種類も多く、店員さんもおすすめしてくれたのです。
着け心地はメディキユットですな。

走った感想。悪くない。体幹をもっと鍛えよう。特にヘソ下お腹。
今までのタイツはお腹、お尻、太腿もホールドしてくれたので、そのぶよぶよ感が問題である。
逆にふくらはぎはとっても楽。疲労度が軽減されているのがよく分かります。

天気が荒れる前に20キロラン。



ご褒美は麦茶いただきました。


からの移動してボディパンプ60に参加。
フニャフニャでしたが、参加メンバーがゴージャスすぎてテンション🆙
何このメンバー。レジェンド会員しかいなかった(笑)
oldな選曲もまた良き良きウインク

女子サウナで大根餅の話題をしてたので(松濤マダムが庶民派大根餅たべるの?!)丁度大根一本108円で買ったところだったし、ヘルシーだし、大根餅を作りました。



美味しい照れ

松濤マダムは「大根餅が上手くできないのよ、、、」と嘆いていた。
松濤マダムの方々レベルのお食事ではないからであろう。
「アメリカ旅行へ行くの。500万ぐらいかしら。」だそうです。

東京では
田園調布でもなく、白金でもなく、成城でもなく、高級住宅街1位は松濤です。
意外に知られてない気がするのよね。

サウナ話題、結構面白い。

マダム、大根餅には意外とたっぷり片栗粉入れるのよ。