不発のご褒美パフェ | kingoodlog

kingoodlog

フリーダムな日常をお送りいたします。

マラソンご褒美パフェ照れ
今回は春水堂の台湾パフェに決めた!
渋谷マークシティに入っています。タピオカミルクティー発祥のお店らしい。
いつもここ通るのですが、パフェがあることを発見し、初訪問。ドリンクセットでドリンクはタピオカティーもOK。





愛玉子(甘くない)
台湾カステラ
イチゴ
マンゴー
タピオカ(味ない)
アイス
甘くなく大人のパフェ。紅茶のアフォガード(甘くない)で追い苦味と香り。
クリームも甘くない真顔
ご褒美パフェとしてはもうちょっと甘くても良かったな。。。えー?

味が薄い。
このパフェ、決め手が無い。
台湾カステラもここまで細かくしたら特徴のふわふわ感が感じられないよ。
42キロ走った対価としては物足りなかったうーん

セットの抹茶タピオカティー。



かなりたっぷり。

これでセットで1,500円は良心的。


私、タピオカティーが流行る前、もう10年ぐらい前だろうか、台湾行った時にタピオカティー飲んだんですよ。
気持ち悪くなりましてね、、、
それ以来、どんだけ流行ろうともタピオカティーは一切飲んできませんでしたの。
ですが、もういい加減大丈夫だろうと飲んでみたら

気持ち悪くなったゲロー
今後絶対タピオカ🧋飲みません。

ご褒美パフェ不発。今日はなかった事にする。