テミンと一緒 | kingoodlog

kingoodlog

フリーダムな日常をお送りいたします。

会社に出社すると、応援してくれたキュンキュンラブラブ女子からプレゼントをもらいました。

ジャニーズうちわを作って応援してくれたのです爆笑

すっごいね。

※SHINeeのテミンは作成者の熱愛人物である。

私は特に好きではない。


嬉しい〜ラブラブラブ

来年も東京マラソン走らなきゃウインク


マラソン終わったので美味しいものを。

テミンと一緒にチャオロ。




鯛の白子

鯛の白子なんて初めて食べました。

鱈の白子より臭みがなくて、私はこちらの方が好みだな。

菜の花とイカも柔らかくて美味しかった。


パスタも食べたくて。

今日はそれほどお腹が空いていなかったので、軽くこのぐらいで。

(サービスワインは2〜3杯いただきましたw)


テミンのうちわをブンブン振ってたら、

「僕、SHINeeのファンクラブHP作ってたんですよ。韓国と日本と両方。」

と声かけられ。

え!

なんと偶然。

ライブも3回行った事があると。

テミンの威力すご。

うむ、テミンうちわはどこへ行くにも持参しようかな。


作成者にこの出会いを伝えると

「きゃーーー!名刺もらっといてーー!」

とそれだけで興奮してました。

熱愛度がすごい。


嬉しいプレゼントでした。

家宝にしますプレゼント