東京マラソンの衣装を決める | kingoodlog

kingoodlog

フリーダムな日常をお送りいたします。

東京のハイパースペクタブルフェスティバル、

東京マラソンはこれで走りますプンプン

全身adidas。         

ゼッケンは50232です。


日曜日の天気は晴れ晴れ

降水確率0% 気温13度、14度の予報。

絶好のマラソン日和。

ちょっと暑いかな。


人工加工物も用意して、と、はっと思い出しました。


東京マラソン、液体持ち込み不可でしたね。

ペットボトル、缶、ビン、パウチも一つにつき230ml以下、パウチ合計500ml以下ですって。

パウチ合計もアウトでした。

プロテインさようなら〜(;ω;)

マラソン走るのに液体不可ってキビシイけど仕方なし。


体脂肪17%まで落ちてました。(サブ4ランナー基準は19%だそうで)


目標3:45いけるかな。

これはいい感じに仕上がってる?(*゚∀゚*)

ピーキングピーキング。