壮絶筋肉痛。 | kingoodlog

kingoodlog

フリーダムな日常をお送りいたします。

だいぶ脚の調子が悪く、焦っていますあせる


調子が悪い。というのは


筋肉痛


であろう。とパパより。

経過を報告しよう。

2/11(日)姫路城マラソン

筋肉痛なし。

2/14(水)ジムでボディコンバット 

筋肉痛なし

2/15(木)パーソナルトレーニング

ちょっと疲れてるかな、程度

2/18(日)ボディアタック、ボディパンプ

これだ。



2/19〜23日まで絶賛筋肉痛。それも相当ひどくて階段降りれないレベル。

いやいや、毎週日曜はアタックからのパンプやってますし。

いつも通りだったし。

突然の強烈な筋肉痛で、しかも5日間も引かないので怪我のレベではないかあせるあせるあせるとめちゃ焦りました。焦っています。


ので、お風呂の王様。

じっくり温泉♨️入って、超音波風呂にじーっと入りました。


ら。


筋肉痛和らいだびっくり

温泉すごい!


ので晴れ間の1日を逃すかと皇居ラン

リラックスして気持ち良く走れましたニコ

一転して好調。


観光客多いね。

来週は通行止めですよ、皆さん。

来週はここがゴールなんだよな、と行幸通りの東京駅を眺めてみました。


ランステでご褒美くれた。

アイライナーですわふんわりリボン付けまつげ


今日は大阪マラソン。

ほぼ毎年出走しているので、走らない今年は変な気分。

日程、2月にして欲しくないよ。以前のように秋開催にして欲しい。

TVで応援中です📣小雨になったようで良かったニコ


「さっさと走りーーや!」

※大阪のおばちゃん応援風