癒しのトレーニング | kingoodlog

kingoodlog

フリーダムな日常をお送りいたします。

パーソナルトレーニングは引き続き継続してます。

が、2月までレースがないので、私の身体はグダグダになっていますあせる

「いいですよ、今は緩くても。」

とワガママボディコーチに言われました。


コーチはさらにデカくなっており(筋肉ではないと思う。単なる肉だ。)、久しぶりに来たスイミングキッズに

「筋肉コーチいなくなっちゃったえーん

と大泣きされたそうです。

「ぼくだよー、筋肉コーチだよー。」

「違うもんーーーえーんえーん

子供ってほんっとよく見てるのね。。。


トレーニングはクロスクロールの回数増、ランジ回数増、カーフ追加でちょっと強度は上がっています。

「12月、忙しくないですか?忙しかったらトレーニングお休みしてくださいね。」

と言ってくれました。

ワガママボディコーチとのトレーニングは私の癒しであります。

ご両親が心理カウンセラーのようでして、彼自身もお客さんへの接し方が上手で、ホント良い子なのですが、ああ、そういう家庭に育ったのか、納得。と思える人柄です。

直接お客さんと接する、ストレス溜まる職業なのにストレスないです、平気です。とのこと。

彼の接し方に学ぶところも多いです。


「あれ?今日は時計、Gショックじゃないね。トレーナーさんってみんなGショック付けてるよね。」

「Gショック、丈夫だから良いんですよ。」

「へえええ。」

「ちゃんと時計にプロテインあげてますか?」

「へっ?滝汗

「時計にもプロテインあげてくださいね。強くなります。」

「わかりました滝汗

そういえば、うちの観葉植物、最近元気なくて、、、プロテインあげてないです。」

「プロテインあげてください!」

「ここ数日、肩が凝って痛いんです。コーチ、私の肩に乗ってません?」

「乗ってます!プロテインが足りないんだと思います!あげてください!」


私の癒しです。


クリスマスにプレゼントちょうだい。と言ったら

「チロルチョコ一個と、僕が半分食べたチロルチョコ、どっちが欲しいですか?」

と聞かれ

「ぐぐぐ、、、(ここは乗ってあげねば)

半分食べたチロルチョコでぼけー


トレーニングは癒しです。


近所のスーパーでポーランド🇵🇱のチョコが売っていました。

今日はトレーニング前に3つ食べました。

ポーランドの国民的チョコですよ。日本で買えるなんて!

来週はトレーニングキツくするって言われたので、6個食べて行こうと思います。