青山女子 | kingoodlog

kingoodlog

フリーダムな日常をお送りいたします。

最近は青山によく出没します。

会社がそこら辺というのもありますが。渋谷区ですがすぐそこ青山。

青山、良いね。美味しいお店多い。

青山女子になりつつあります。


昨日は退職する方の送別会がありました。

ビストロで開催されました。15人も参加者がいたのに


ビストロですよ。

居酒屋じゃないんですよ。


キッシュが出てきたり


アヒージョが出てきたり


パスタだけども


お肉も出てきたり

飲み放題にはシャンのパンもあったり

青山っこはビストロですよ。

(会社の福利厚生でお支払い)


ランチにいい感じの天ぷら屋さんを発見したり、

青山最高。


ですが。

どうやら我が社は青山には青山なんだけど

青山一丁目

に移転するぽい。


青山一丁目なんて何もないじゃんガーン

食べるとこないのよ。

断固反対なんですケド!!!ムキー本気で嫌なんですけど!!!!!

なんなの何なの。青山一丁目って港区か。

港区女子か。(6年港区女子してました)

めちゃ便悪いぞ青山一丁目。

大江戸線深いぞ。車両狭いぞ。

港区役所も御成門のあっちだしね。

せっかく青山開拓中なのに何してくれんのよムキー