レジェンド飲み会 | kingoodlog

kingoodlog

フリーダムな日常をお送りいたします。

前畑会が開催されました。
前畑会とはスポーツインストラクターのレジェンド前畑先生を囲む会であります。
ま、ジムのお友達との飲み会ですな。
場所は渋谷のペタロです。


シャンパン1本サービスもらって乾杯。


生ハムの盛り合わせがすごい。




赤ワインが有田焼の湯呑みで出てきましたり、

旬のヤングコーンと筍も美味しかったニコ


レジェンド前畑先生にダメ出しをしようと意気込んで行ったのですが、あまり突っ込めなかった。次回の課題だ。
みなさん、結構おしゃべりで(私含む)ずーっと喋って終わりました。





2次会は、さすが渋谷の主、手ぶら部長に行きつけのバーに連れて行っていただき、ご馳走にもなってしまい、終電逃しましたえーん
そのぐらい楽しかったということです!

やっぱり渋谷店は『(ボディパンプの)重りをたくさん付ける人がえらい』基準で間違いなかったです。
みなさん重りをたくさん付ける人達なので、飲みもえらかったです。

レジェンド、手ぶら部長、Aritaさん、マキちゃん、ありがとうございました爆笑
また開催しましょう!