再び渋谷でITベンチャーウーマン | kingoodlog

kingoodlog

フリーダムな日常をお送りいたします。

実は、渋谷に戻ってきておりました。


10年振りぐらいになるでしょうか。

私がいた頃とは随分変わって、人口が2倍ぐらいになってるし、デパートも増えているし、特に働いていた南口が大きく変わっています。


……って、渋谷はジムで週3回は来てるんですけどね。


渋谷は私の庭である。


今回は宮益坂の方、青山に近い所です。

会社が。

私は転職したということです。

前々職のGMOインターネットで一緒に働いていた方からお誘いをいただき、転職しました。

ペパボの取締役もやられ、上場させてGMOグループを離れて働いています。


過激に現職を辞めたかった私に、ナイスタイミングでお話をいただき、本当にありがたかったです。

そして渋谷に戻ってきたわけです。


今の会社最高です!爆笑爆笑爆笑爆笑アップアップアップ

すごく働きやすい。

社員のみなさんもとっても良い方ばかり!

新卒で働いていた勘定奉行の会社と同じグループで働いていた方が3名もいた。

名物、オービック運動会の話で盛り上がった(笑)

GMOグループにいた方もいた。

社長が同じジムだったアセアセしかもかなりの重鎮。めっちゃ昔からの会員で、今もパーソナルトレーニング受けてるって。

私も20年近くの会員ですが、ジムで絶対会ってると思う。。。

「梅宮アンナママや中居くんいましたよねー。」

なんて話もできちゃった。


この会社に入って良かった!

やっぱり私は渋谷だな。