健康を気にする気がする | kingoodlog

kingoodlog

フリーダムな日常をお送りいたします。

人間は楽しみを持つと健康になる。

今期はマラソン大会が開催されるので、そこに向けてマジ身体づくりロックオン。
フルまで3ヶ月切ってるわーー。
去年いまいち??で終わったMTCオイルチャレンジ復活。
大会も中止になっちゃって結果もあやふやでしたので。
MTCオイル、なんとなくパワーが持続する気がする。(気がする大切)



どくだみは単純に好きなだけなんだけど(どくだみ100%じゃなきゃ嫌)ダイエット効果もあるらしい。あと-3キロ!

小さい頃から私はむぎ茶でなくどくだみ茶でした。


お酒は週4から3日に減らしたよ!
>一流トレーナーのみなさん!
すると、1日に飲む量が増えた気がする。不足の1日分を3日で補うからもう一本飲んでも良いよねーみたいな。
(気がする大切)
健康と身体をもっと気にするようになる。

マラソンに限らず、旅行とか、登山でも、コンサートでも、「これやりたいからコロナなんかにかかるか」「山登りたいから足腰鍛えよう」とか意識が変わるよね。

大切だなって思いました。