坂ちゃんとイカとラザニア | kingoodlog

kingoodlog

フリーダムな日常をお送りいたします。

坂ちゃんがお手伝いに来る(゚ω゚)というのでチャオロへ。

ばんちゃんはシェフが雇われシェフだった時のお店で一緒に働いていた方です。

当時は坊主だったよねー、なんて会話も。

ちょおおお久しぶりで、現在は不動産屋さんの取締役ですって!

こちらもちょおおお久しぶり、うっしー、クロちゃんにもお会いできて楽しかった!

あと、お顔は知っているのだけど、よくお会いするのだけど、、、の方々とご一緒にお食事しました^ ^

いつもないメニュー、ガスパッチョやイカや食べたかったワカメのラザニア(激うまでした!)

むふふ。

※7/1の朝の情報番組ラヴィットで紹介されますよー。


イカ食べた一覧。


スペイン料理のはずですが?

ガスパッチョ。




イカ。


羊さん


絶品すぎた三陸ワカメのラザニア。








むふふ。