本日のイベント結果報告~
さてさて、今日は大忙しだったまいちゃんです^^;
でもって、行ってまいりました~北斗の拳イベントDAY♪
なんと、本日のイベントは、
一回BBげっとすると必ず3回は継続すると言うもの!
ホールに着くと・・・うーむ、やはり人多すぎ^^;
データカンウター見ながら、シマをウロウロ。
どのシマもほぼ満席状態・・・。
空いていたのは、またもや拳王パネル・・・。
まいちゃん、三度目の勝利なるか!?
データはイマイチだったけど、まいちゃんには必殺!X年方式がある!!
よ~し、拳王パネルで挑戦開始~~~♪
X年方式開始~
むむ?4000円ほど投資したところで、液晶に異変が!!
ケンシロウが、指をバキバキ鳴らしてる・・・
こ・・・これは、激アツ・コロシアムだ~~~!!
まいちゃんBB確定~♪
そして、BBげっとぉ~^^3連チャンで終了~。・゜・(ノД`)・゜・。
でも、レアなコロシアムが見られてらっき~♪
しかし・・・そこから何度もX年方式開始するものの
液晶に全く変化なし・・・2ちぇりーも落ちてこず、ハマリかけなのと
ノドが痛いので今日はヤメヤメ~
でもね・・・^^
ホールからの帰り道、もう一軒の良く行くホールの前を通ると駐車場に
空きがある・・・。
むむむ、これは天からの寄って行けと言うお告げか(笑)
ノドの痛みも何のその!
再び、そのホールで、X年方式開始~
5000円投資したところで、ケンシロウ白オーラ大!
そしてあれれ???レバーオンしたのに無音・・・無音!?
その時!千葉さんのお声が~~~~プレミアムサウンド!
「200X年~~~」
(あまりにビックリしたので覚えてないの・・・
誰か知ってたら全セリフ教えて~)
まいちゃん、アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ どーすりゃいいの~~!!
と、思ってたら・・・
隣のおにーちゃんが見るに見兼ねたのか赤7揃えてくれました^^
まいちゃん、BBげっとぉ~^^
ケンシロウが強い!
でも、6連チャンで終了~^^;
そして、閉店時間10分前・・・換金しましたよ。
うーむ・・・まいちゃん今日はレア演出が見られた日でしたねぇ~♪
お約束の、本日の収支。
投資、9000円。
換金、14700円で、5700円勝ち~ ショボイデスガ・・・