こんばんはー

今日は何やらポイントがすごいらしい!




さて

大人可愛いがお得意な
神戸レタス


久しぶりにじっくり覗いたら
新作がめちゃくちゃツボだった!!


新作入荷


これとか♡


今年、毛足が長いモケモケも

ベストも流行ってるから最強♡



可愛いーー♡♡



こっちも可愛い!


このコーデが好き!!

袖だけシアーのこのトップス

これから発売??ステキー♡


ブラックのプードルファーも可愛い♡


こっちはふわふわのエコファー♡



オフショルもまだまだ人気だよね!

色っぽ♡♡



綺麗なお姉さん…♡←



シアー×ベロア




これ可愛いー!

いーちゃんに着せたい♡




これ、スウェットなのに

襟付きでロゴも形も可愛い!!




ダブルジップのニットカーデ

秋だわぁ♡♡


絶対使える♡♡

ラブトキのとかとリンクできるね♡



このワンピもステキ!



カーキいい色♡


こんなコーデも可愛い♡



きれいめカーブパンツも

デニムとチェックが出てる!





はぁ♡やっばー♡♡

やっぱり秋冬ファッション

テンション上がるわー!!




今すぐ使える
「ちょうどいい服集めました。」フェア



対象商品2点で5%offクーポン出てます。




ベロアも対象!


薄手のニットはすぐ出番来そう♡



亜希子さんのボーダー

袖の配色が可愛いのよね♡


他にも対象品あったよー!

ぜひ覗いてみてね♡



リエディの15%offクーポンは
明日11:59までだよ!