楽天イベントでいただいたお試しクーポンで
購入させていただいたものを
紹介させてください。


秋冬向けのイベントだったので
あったかグッズが沢山出てて!

色々チェックさせていただきました♡



 Tokyo sock shop



まずはあったかパジャマ!

滑らかなキルティング生地、

うーたんが「きもちー♡」って

ほっぺすスリスリしてました♡


パンツは

お腹周りをしっかり温めてくれる

リブ長めの腹巻き型。


ポケットあるのもポイント高い!


襟元は首を冷やさないハイネック


これはあったかいねーー♡


もうさ、

この「ホカロン」の文字があるだけで

温かいのお墨付きって感じするよね!笑


我が家、

どんなに寒くても

寝室は暖房つけない派なので、


真冬のパジャマは

ハイネックじゃないと首元寒くてね。

これで今年の冬は安泰です♡笑


PR Lサイズ


Lサイズ結構デカかったので、

迷ったらMサイズがオススメです。




そして

こちらもホカロンさんのあったか肌着。


「ホカロン」「ホカロン」って

袋にプリントしてあるだけだけど、

すごいあったかそうに感じない?笑

この袋、何かに使おう。笑


中身はもちろんシンプルな肌着


内側はサラッとした感じ、

外側はふわっとしたやや起毛な感じです。


襟ぐりも程よく開いてて

使いやすそうです。



PR グレー



 SOWAN


優しい肌あたりの生地が人気のSOWAN、

あったかアイテム、お得意よね♡



お試しさせていただいたのは

コットンインナー。


しっかり広めの開きで

服に響きにくいのが嬉しい!


綿100%なのに
触った瞬間ふわっと温かい生地!
これは着た瞬間からあったかいだろなぁ♡

「沼」らしいのでね、

寒くなって実用するのが楽しみです♡


PR ブラック



あったかソックスのホットキュア、

これも触った瞬間

「これは♡」と思えるフワフワっぷり。


新バージョンは

従来のものより足首のリブが長くなってます。

デザイン的にもこっちが好き♡


内側はこんな感じ。

遠赤外線効果の糸を使用してるそうで

間違いない温かさ!

かかと保湿シートも付いて

かかとケアもできちゃう優れもの♡


真冬は

お風呂上がりの必需品になりそうです♡


PR ブラック





イベントでは

他にも色々あったかグッズを見させていただいて

お試しさせていただいてるので

また紹介させてください♡




ではまたー!