こんにちはー


来週は敬老の日

ギフトは用意してますか?


以下、読み返したら
PR感出ちゃってたけど
どれもリアルバイしたものたちです。笑



我が家は
母の希望でNIKE購入済み。

父はまだ悩み中のようで
返信待ちです。笑




で!

タイトルの件。


オットが贈ったのは
会社の同僚の新築祝いの時だったんだけど、

同僚が持ち帰って奥さんに渡したら、
「センス良すぎ♡」ってすごく喜ばれたと!

褒められた褒められたと
鼻高々に帰宅してきました。←凝視


その後、
違う方にも何かのお祝いの機会に
同じギフトを渡してましたが、
その方にもかなり喜ばれたよう♡


そのギフトってのが、

TOWERのカタログギフト

金額、色々選べるよ!





載せきれないけど

他にも額面色々あります。



今ならポイント10倍
かなりお得!!


例えば、
4180円のものはポイントこんな感じ!



こんな感じのものが選べます。

キッチン用品やバスグッズ、
玄関周りなど…結構、種類豊富です!


↓ほんの一部です





9680円のだと
こんな感じだよー。






さすがTOWER、
どれも素敵だよね♡♡


敬老の日のギフトにしても
きっと喜ばれると思います♡

ラッピングも可愛いし



写真付きのメッセージカードも

添えられるみたいなので

敬老の日に孫の写真付きで♡いいよね!!


お急ぎ便だと
14時までの注文で翌日配達!

お値段も変わらないのにすごいー♡♡

ぜひ覗いてみてね!




あと

昨日お使い物を探しに行ってた時に
見つけたんだけど、


GODIVAから最中が!!





チョコレートと餡を練り込んでるそうで、

「和」だけど

しっかりチョコレートも感じるそう!



最中と餡が別々に入ってるので、

食べる直前にサンドして

サクサクが楽しめるそうです♡



季節限定で今年2年目だそう!

話題性もあって良いよね♡♡




茅乃舎
フリーズドライ味噌汁も
絶対喜ばれる!!



野菜をMOTTOスープ
チンするだけで
すごく美味しいスープが飲めるよ!

ほんとに野菜ゴロゴロ入ってます◎


ZENBヌードルのラーメンも
塩分や糖質気にしてるジジババに♡

「罪なきラーメン」




シャインマスカット、

スーパーに並びだしたけど

やっぱりお値段張るのでね。


ギフトで持って行ったら喜ばれるよー!!



シャインマスカットを超えると噂の
クイーンニーナもあるよ!


こういうのも素敵だけど、
ちょっと間に合わないねw
うーたんのお気に入りのイラストができたら
作ってみたい♡←もちろん自分用w

来年の母の日、父の日とかでもいいな!




あと一週間なので
お早めに手配をー!!



では素敵な週末を♡♡


我が家は
発表会以来のピアノのレッスン!
1ヶ月以上ぶりww