スタダ結果…

SHOPLISTで爆買い⭕️
   ↓
 and Me ❌
   ↓
  NIKE⭕️


あわよくば…と思ったけど、
sestoも神戸レタスも
半額の狭き門は終わってましたー!笑


ま、でも
本命はSHOPLISTだったので!
満足です♡


あとはぼちぼち見て回ります♡



ボンサガ、スタダのクーポンあり!

30%offはなかなかレアかと!



可愛いのいっぱいだよー!


ショート丈のMA-1
このスウェットも可愛いの♡
シアーベロア、


スクエアネックも気になる!




ワンピも好きー!!
珍しく20%offクーポンが!

秋色のデニム欲しいんだよね…



他にもクーポン対象↓






プレオーダーも
20%offやってます。


NIKEはまだいける!