最近のママコーデも





楽天スーパーセール
明日の20時スタート!イベントバナー

 


スパセ前に、

お試しクーポンで
購入させていただいたものを
紹介させてください。



 CRAIFE



オシャレブロガーさん方が付けてらして、
素敵だなぁと以前からチェックしてたもの♡


簡単に開き具合を調整できるので

クイっと広げてクイっと付けられる!←


早速付けてみたけど

めちゃくちゃ素敵なのー!

見えにくくてごめんなさいw


鎖骨のラインに沿って

ほんのりカーブがかかってるから、

キレイな立体感が出るよ♡


重たそうに見えるけど

全然そんなことなくて!

付けてるの忘れちゃうくらいの付け心地です◎




クライフのイヤリング大好きで

また増やしちゃいました♡


本当に痛くならないし、落ちないの!

PR シルバー

太めのリングに凸凹が

ちょっとクールな感じでかっこいい♡


すごく高見えするデザインです♡




好きだろうなぁとは思ってたけど

見せた瞬間いーちゃんに取られたイヤーカフ

PR


大人可愛いデザインが素敵♡


嬉しそうにこれ付けながら宿題したりして、

夜お風呂入るまでずっと付けてたけど

全然痛くならなかったそう◎




秋冬に気になってる

ちょいドレッシーな雰囲気のコーデの時に

付けたいなぁと購入したのがこちら。

PR


あまりロングタイプのイヤリングって

しないんだけど、

この秋はこんなレディな雰囲気も気分♡


ピアス見えするのも

嬉しいポイント♡♡



クライフと言えば

このイヤリング(ピアス)!

シンプルながら存在感あって

やや重みはあるのに全然痛くならない!


カジュアルにもきれいめにも、

コーデを選ばず付けられる万能デザインで

とってもオススメです♡



他にも素敵なアクセがいっぱい!




CRAIFE

2時間限定5000円以上50%off
クーポンはこちら






 ​VINGTAINE



この秋大流行のベロア素材!

シュシュにも流行の波が♡


PR グレー


PR ブラック


こんな感じで

可愛いラッピングで届きました♡


ベロアーーー♡♡♡←


ハート型が可愛いーー!

可愛いデザインだからこそ

さりげなく付けたかったので

Sサイズのブラックにしたよ。



シンプルなシュシュも

ベロアになっただけで雰囲気出るー♡


ベロアって光の当たり具合で見え方変わるし

この上品な光沢感がたまらないよね♡♡



他にもベロアシュシュ可愛いのいっぱい!




VINGTAINE

2時間限定3300円以上で全品30%off
クーポンはこちら




 Diamonddust


ダイアモンドダストでもシュシュを。

PR ブラック


こちらはシルクだよー♡

とってもシンプルなんだけど

上品な艶感が大人っぽい♡


シルク100%で

髪にも優しいのが嬉しい♡




ダイアモンドダストのアクセサリーも

可愛いよー♡




Diamonddust

2時間限定4000円以上で全品50%off
クーポンはこちら



ぜひ覗いてみてね♡


最後までご覧いただき

ありがとうございました♡♡




スパセ スタートダッシュ!