今夜から楽天マラソン!



keiちゃん速報くれた

and Me
全品50%off

1000枚ならいけるでしょ!?



ってことで、
昨日深夜
オットがぜーんぜん帰ってこないので
徘徊しまくってましたー。



みんな
新作の可愛いのチェックしてくれてたけど

mayは
冬物が気になって仕方ない!!


こーいう時は
お値段が張る大物買うに限る!!←ケチ



っていつかも
冬物コート買いましたが←


去年からずっと忘れられないコートが
and Meにあってね…


shioriさんが
沢山着回しされてたこちら!

こちらの記事で
着画記事まとめてくださってます♡♡
軽くて高見えってことなのでね!
それが3000円台ってすごくない!?

昨年冬の終わりに
買っておこうと思ったら
売り切れちゃってたけど、
今なら全サイズ、全カラー在庫あり◎



他にも
コート、サイズ割と揃ってます◎

流行にあまり流されない形だから
数年変わらずに発売されてるものたちです。

新作のコートももちろん出ると思うけど
プチプラで手に入れたい方はチャンスかと♡





ロングコートが半額で買えるって
大きいよねー!!

気が早いけどw

ま、でも
暖冬といえど
冬は来るのでね!!←



挑戦してみたいアイテムも
半額だからこそ!だよねー。

mayが挑戦したいのは
サロペ!
どういう形が自分に似合うのか迷走中…



他にも気になるもの↓

今年チルデンニットのベスト
色々出てるよねー!

ショート丈×シャツのコーデが

ツボなのー♡♡


ワンピ合わせも可愛い!



デニムジャケット

ノーカラーで可愛い!




シアーシャツも

Gジャン風がタイプ♡






シンプルだけど形キレイ!

シンプルが1番出番多い!



keiちゃん&かぷちゃん記事読んでたら

このビスチェにどんどん惹かれてく…♡

買うならブラック♡

 


keiちゃんの美しい着画見て(GUのだけど)

ダブルジップ熱も上昇中!!



先日

半額でこちらポチ済み♡

想像より地厚で

秋冬のチラ見せにも良さそう!




無地も良さそう♡





今日はあーくんいーちゃんの送迎で

また1人バタバタ予定だから

頭まとまるか不安ーー驚き





cocafor/cはスタダ20%off



神戸レタスの新作もどタイプ!


titivateもーー!!!