今日は
予告通り←
オットのプレゼント探しに行ってきましたー。


前日オットのクローゼット漁ったけど
服はまぁなんかあるし、

きったないスニーカーが多いので←
新しいスニーカーにすることに。


本当はmay1人で行った方が
チャチャっと決まるし楽なんだけど、

オットにとって「みんなで選んだ」ってのが
大事かなと思ったので
3人連れて行ってきたよー。


朝イチで出発し、お店に着いて、

「サイズ確認するの忘れた!!」

という、
スニーカー買うには致命的なミスに気付くww


だからって
オットに聞くのも悔しいし←


ホント
自分のアホさ、嫌になる…



仕方ないので、
とりあえず子供達と選んでから一度帰宅し、
3人留守番させて1人で買いに戻る事に。。


アローズやビームス、
ジャーナルなども覗いたけど

ABCマートで
こちらのNIKEに出会って
子供達がめちゃくちゃ食いついた!



mayは初めて見たんだけど
前からあるのかな?


この形、
「どうぞ御御足入れてください〜」
って感じじゃない?笑



足を入れて踵に体重かけると
まっすぐになるんだよー!




この、トランスフォーマー的なスニーカーに
子供達が夢中!笑

でもこれ、
トランスフォーマー的要素だけでなく、
履き心地もめちゃくちゃ良くて♡

見かけたら
ぜひ足を入れてみて欲しい!!

すんごい優しく包み込んでくれる感じ♡♡♡
履いたら虜になった!!笑


しかも、
脱ぐ時、片方の足で押さえて脱げば
またこの形に戻る!!



すごーい!!!

mayもほしいパー
あーくんもほしいパー
いーちゃんもほしいパー
うーたんもぉーっっパーパーパー


ってことで
こちらに決定!!笑


仕事中、デスクの下で
この状態で履いてたら
足も蒸れなくてよさそうじゃない?笑


ホントは
もう少しラグジュアリーな雰囲気でも履けそうなスニーカーを買うつもりだったんだけどね。。


ま、盛り上がったからいっか!笑


あら…オンラインだと高騰してるな…
もう少しお安く買ってます


そして
向かいにある靴下屋さんで
1人一足ずつ好きなソックスを選ぶことに。


みんな思ったより秒で選んできて
面白かったわ!


上から
あーくん、いーちゃん、うーたん
が選んだもの↓



赤のインパクトよww

うーたん、なぜかコレ絶対に譲らなかった!

還暦祝いみたい泣き笑い




少し長めのソックスなら
刺繍を入れてもらえるってことだったので

「Just40」記念に
「40」って入れてもらいました。笑

字体と刺繍糸の色が選べたよー。

あはは

なかなかシュール泣き笑い



追い込まれて
セカセカ選んだ割には
なかなか良いプレゼントになったのでは?笑

↓ちゃんとサイズ確認して買いに戻りましたよw



ふぅー
無事に決まってよかった!!



早々にプレゼントが決まったので、
あとはお楽しみの時間!


いつか連れて行くと約束してた←
ガチャデパート行ってきたよー。




それぞれ1こずつガチャ回して、
こんなのをゲット。

マイクラのライト可愛いー♡


うーたんのコガネムシww



初めて見つけた
10円キャッチャーに挑戦!



150円くらいで
たくさん取れましたー!


こんなに何度もやらせてもらったことないから
3人ともとても喜びましたー!



楽しかった♡


お昼はマックへ。


ハッピーセットは
ニャオハとホゲータでした!


お昼後は一旦帰宅して
子供達はゲームタイム、
mayは出直し行ってきましたー。


ふぅ…

疲れたけど
とりあえずほっとしたー!



明日は台風すごくなりそうですね。。

夕方スーパー行ったら
パンもお米もすっからかん!!

地震&台風で
買い占めがすごいですねー。。


せめて
台風と地震が重なりませんように!!


って書いてたら
今揺れたんだけど!!!!

え、テレビでもやってないけど
地震あったよね??

え?気のせい????


ひぃーーやめてくれーーーーガーン


今晩、明日
外出される方は
くれぐれもお気をつけて♡


我が家は
引きこもりまーす。



ではではまたー!







イーザッカ、



ブランシェス秋物にキュン♡