マラソンもいよいよラストですね!イベントバナー

 

 

最後になりましたが、


お試しクーポンで
購入させていただいたものを
紹介させてください♡



 VINGTAINE


大人可愛いベロアリボン、

太さや長さ違いで色んな種類がありましたが

我が家はこちらにしました。


PR




ベロア生地で高級感あり!

秋冬コーデにこのベロアが絶対映える♡♡


不器用なmayは

ゴムにリボン付いてると

結んでる間にグチャっとしたり

方向がおかしくなったりしがちなので、

クリップタイプが1番使いやすい♡


写真が撮れてなかったけど、

万年ポニーテールのいーちゃんも

一気に上品な、大人っぽい雰囲気になって

とても可愛かったです♡




 iijo


大好きなiijoのヘアゴムは

やっぱりブラックをポチ。

PR


いーちゃんと2人で愛用してます。


最近は

このネジネジしてるギザ子がお気に入り。

しっかり止まって結びやすいし

強度も強めで長持ちします◎


最近、ポニテが首にあたるのさえ

暑いと感じてしまうmayは、

これでしっかり目に結んでお団子にし、

最後にパル子でお団子固定してます。




 AJIRO ACCESSORY​



誕生石のカラーストーンが付いた

ネックレス

PR


来月誕生日を迎える

いーちゃんの誕生石にしました。


河口湖でゴタゴタしましたが←

見せたら歓喜だろな…♡


深みのある青がとても美しくて

小粒ながら存在感のある煌めきです♡


素敵な出会いに感謝♡♡




 ラディアンヌ


初めて購入してみたのが

気になってたベアトップタイプ。

PR


胸無し族なので

こういう形は絶対に手を出さないんですが、

ラディアンヌのブラトップの大ファンなので

もしかするともしかするかも⁉︎と

期待を込めて♡


マイサイズが

ピンクしか残ってなかったけど

いやらしさのない可愛い色でした!


カップのホールド感は

いつものブラトップに慣れちゃうと

ちょっと物足りないけど、


mayほどの胸無し族でも←

ストンと落ちてしまうことなく

しっかりいい位置でキープ!


ちょっと感動しましたー!!



いつものはこれ

PR 


大好きすぎてまたリピ。


生地は決して夏向きではないけど

他のブラトップでは物足りなくて

酷暑でも毎日これ着てます。


この包まれてる感が最高なので、

ぜひ一度試してみてほしい♡




 コモエース


BBクリームが良かったので

スキンケアもラインで買ってみました。

all PR




このBBクリームはリピです。


ずっと化粧下地→リキッドファンデ→パウダーって流れで使ってて

「時短したい!!」って思ってたんだよね。


ベースメイクがこれ一本になっただけで

すごく楽!!


よく伸びるのにカバー力もあって

重たくない付け心地が好きです。



スキンケアは

まだ使い始めたばかりだけど、

トラブル起こしがちな敏感肌にも

今の所異常なし。


どれも、優しい香りがほのかーにするくらいなので

匂いがキツイ物が苦手な方に

おすすめできそうです。


化粧水と乳液は

プッシュタイプなのも使いやすい◎


ただ、

しまう時にいつも蓋の向きを間違えて

ハマらない…ってなるww


付け心地は

割と軽めかな?と思ったけど

しっかり潤いが長持ちして

とてもいい感じです。


生理前など

特に肌荒れが起きやすかったりするので、

その時にどうかなど

また継続して使ってみて

レポしますねー。




ではではー