こんにちはー


先日ZOZOで購入したもの
届いてます!

こちらー!



GWの激安151円が拾えた

ヘビロッTのロンT

メロウやビッグカラーが可愛いです♡

秋になるまで寝かせておきます。


pickは楽天です↓



発売開始時から密かに狙ってた

スヌーピーはホワイトに。


かわい♡♡


今季はしまむら服が多いうーたん、

久しぶりのBREEZEです♡



私服の園だけど

汚れてもいい服装で登園させてるから、

夏休み中は可愛い服いっぱい着せたい♡



そして


どんだけ??ですが

またcocaキャップを増やしてしまったw


似てるっつーの!←

でもロゴの色も雰囲気も違うし、

これは別物♡♡笑


これも浅めでした◎


グリーンロゴのはこっち



あとは

used1000クーポン使ってただポチした

discoatのチュールスカート。


状態Aで新品同様の美品でした!


また履いたら着画お付き合いください♡






今回初めて

買い替え割に挑戦!


買取物を入れる布バッグと

説明書が入ってました。


買い替え割でチェックしたもの以外にも、

買取希望品があったら

一緒に入れると査定してくれるらしい!


返送費用の負担もなく、

査定額を出してもらえるの

ありがたいね!


査定額見て「やっぱ売らなーい!」が

気軽にできるもんね!


数点入れて送ってみたいと思います。




ではまたー♡