今夜0時から

NIKE40%offクーポン使えます◎


トップページから取得できるよ!



スパセと比べちゃうと

やや渋い気がするけど

それでもね!!


夏はホント足の成長が著しいから

新学期に向けて新調しておくのも良いかも。



対象品の中で気になるもの

まとめまーす。



 ベビー、キッズ


2970円

サイズ揃ってます。

履きやすそうで何度もリピしました!



3234円

15cmまで在庫あり


4092円

うーたん、今月からこれ履いてます。

スポンと1人で履きやすそうだし

カッコいいです!


3300円

16.5〜20cm




 ウィメンズ


4480円


20%offからの40%off

4383円

23.5、24cmあり

24.5cmあったら

いーちゃんに欲しかったー!!


4950円

何年も愛用してるキャニオン♡

履きやすくてホント好き!!

あんまり見えてないけどw



こっちなら見えるw


今年からあーくんと共用してます。

あっという間に越されそうです。。



5478円




 メンズ




5703円




 バッグ


夏の合宿や旅行に!

ガバッと大きく開いて

中身見やすいし出し入れもしやすい!!


2799円

ミディアムサイズ



あーくんはこっち買いました。

大は小を兼ねるかと。。笑

3498円

ラージサイズ



2799円


5016円





あとあと


公式サイト初登場だと言う
こちらのスニーカーがめっちゃタイプ♡




こっちの色もいいし


ベージュ系爽やかで可愛い!!