お疲れ様です。


先週、
幼稚園の集まりやら
うーたんの救急搬送やらあって
バタバタする日が続いてたから、

今日は
久しぶりに1人時間満喫しようと決めてて
登園後、自転車で数駅先まで。

お中元も見たかったしね。


暑いから電車で行こうと思ったんだけど
駐輪場が満車、満車でね…
諦めて漕いだわ。。


汗だくで10時前に着いて
どこもまだお店やってないから
とりあえずスタバへ。

今日から桃って聞いてたけど
すごくお腹が減ってたので
なんちゃらかんちゃら←とホワイトモカに。



コーヒーNGだけど
ホワイトモカは大丈夫◎
←コーヒー入ってる?w知識無しww

でも隣の子が桃飲んでて
やっぱり桃も飲みたいー!!


あとで買い物終わったら
おやつに飲んでから帰ろうか?
お土産に買って帰ろうか?
なんてウキウキしてたの。

GU、UNIQLO、しまむらも見たいし
本屋も寄りたいなー
ランチはアレ食べよっかなーとか♡♡


で、

食べ終わって
ブログ書いてたら

学校からの電話…


お迎え要請来ましたーーー。。ガーン悲しい


あーくん、
ダルいと保健室に行って
熱計ったら37.8度だって。。

そうかーー。。



いやね、
昨日の朝あーくんが
珍しく全然起きてこなくてね。

起きてきても
「眠い…」ってダルそうにしてて。

でも熱はないし
休ませる理由が見当たらず
とりあえず行かせちゃったのよね。

学校行ったら元気出たとか言ってたけど、
そんな日に限って
プールもあって。。

プールの授業ラストだから
検定だったらしく
頑張って泳いじゃったらしいのよね。。


疲れが溜まってるのかな?と
昨日の夜早く寝かせた割に
今朝もなかなか起きてこなかったけど、

まぁ普通に朝食も食べたし
本人も何も言わず学校行って。

でも2時間目前後で
しんどくなったみたい。。


暑い中また自転車漕いでお迎え、帰宅。

1人時間、90分で終了でした。。
うち、往復40分ww
なんだかなぁ…←


必ず夏休み前にリベンジしてやるっ!!


ってことで、
病院の診察待ちナウです。。

こんなに暑いのに
「寒い」って言ってたと思ったら
あっという間に39度超え。

この急な熱の上がり方、
うーたんと同じかなぁ。。




さて


そんなお迎え要請あるなんて

微塵も思わずに

呑気に朝撮ってたコーデ写真w



    

​onepeace...hugu
sandals...oriental traffic
bag...earth valley
cap...hatmikke


ハグユーのワンピ、3年目かな??

相変わらずお気に入りで

毎年着るのを楽しみにしてるワンピです♡


これ買った時はショップの名前も知らず

ただただデザインに惚れて買った記憶。


でも今となっては

「さすがハグユー♡」って思う

生地の良さ、デザインのこだわり♡


肩のラインが

ほんのり肩を覆う所までくるので

肩丸出し感がないのが良い◎


胸元にポケットあることで

胸無し族でも立体感ができるし、

ウエストをキューっと絞ると

くびれラインもできる!


そこから広がりすぎないAラインで

大人っぽい綺麗なシルエットが出る♡



ハグユー、

ラストスパート15%offクーポン出てます。



そよ風パンツ、涼しげで良さそう♡♡


丈が選べるのも嬉しい◎



猛暑の日はとりあえずワンピ!

ステッチとポケットが可愛い♡




ハグユーと言ったらプリーツ♡

生地たっぷりで着映え間違いなし!

とても綺麗に揺れるから

履くだけでいい女になった気分になれる。←勘違いw

ただ、自転車かっ飛ばす日には向かないw





こちらは撥水!

ウエストのゴムが良いアクセント♡

こっちならギリ自転車いける!←

(生地をお尻の下にしまい込みます…)




暑い日でもデニム履きたい方には

「新感覚デニム」が楽チンでオススメ!



これは予約かな?

8月上旬入荷だって。

秋の初めに着たいなぁ♡♡






キャップは昨日載せた

ハットミッケのもの。

45%offクーポン出てます◎


バッグ、サンダルはいつものでした!




と、書いてる間に

診察、検査が終了。。


インフル、コロナ共に陰性


やはりヘルパンギーナか?

アデノか??


とりあえず様子見だそうです。


とにもかくにも

しばらくまた引きこもりですね。。



はぁ…来週発表会だよー。。


リハーサルはコロナで欠席

最後のレッスンも欠席かな。。昇天



あーあ

ランチになんか美味しいもの

食べたかったなぁ…←